q_and_a

  • Q.1

    印刷の見積に必要な条件とはなんですか?

    A.1

    印刷物の枚数、サイズ、印刷に使用する色数、紙の種類、印刷形態等ですが、条件が決まっていなくても気軽にお問い合わせください。

  • Q.2

    印刷物を作りたいけど、内容(原稿等)はまだ決まっていません。

    A.2

    ご相談いただければ、印刷物の目的やイメージをお伝えいただければ、原稿や素材をご用意して、企画・デザイン担当者がお客様の希望する印刷イメージをデザインします。

  • Q.3

    原稿を出してから商品が出来上がるまでに、どのくらい日数がかかりますか?

    A.3

    印刷物の枚数、サイズ、印刷に使用する色数、紙の種類、印刷形態によりますので、お急ぎの場合、ご相談ください。

  • Q.4

    オフセット印刷とオンデマンド印刷の違いとは何ですか

    A.4

    「オフセット印刷」は印刷スピードが速く、細かな画線まで表現できるので、仕上がりがきれいです。「オンデマンド印刷」は、コンピュータのデータを直接、紙に印刷するので、小部数・多品種の印刷に適しています。

  • Q.5

    本を作るのには、どの位の時間と費用がかかりますか。

    A.5

    納期は1ヶ月前後ほどかかります。急ぎの場合は部数・仕様により変わるため、その都度納期をご相談・対応させていただきます。費用は本文原稿サイズ、本文の厚さ、製本部数、製本仕様等によってさまざまですので、お打ち合わせの上、お見積りさせていただきます。

  • Q.6

    本の修理は出来ますか。

    A.6

    ほとんどの本の修理は可能ですが、本の劣化状態・出版状態・希望される修理の方法等によっては修理不能な場合がございますので、現品を確認のうえ、修理方法をご提案させていただきます。

  • Q.7

    商品を預けて品番ごとに仕分けし、毎月発送してもらえますか。

    A.7

    対応可能です。在庫管理し、種類・数量・発送先をメールやFAXなどでご依頼いただければ、随時対応します。

  • Q.8

    海外で製造した商品を検品・梱包して小ロットで発送していただけますか。

    A.8

    対応可能です。40フィートコンテナトラックのまま商品を搬入していただき、小ロットで個別での発送や、短期間での大量発送も承ります。

  • Q.9

    これからEC通販を始めるのですが、発送代行の見積もりをお願いできますか。

    A.9

    初めての方でもお気軽にご相談下さい。低価格・高品質・スピーディーな発送代行サービスをご提供しています。

  • Q.10

    商品に資料やサンプルを同梱できますか。

    A.10

    セットアップ梱包として対応させて頂きます。また、商品の保管から発送まで一貫した対応が可能ですので、お気軽にご相談下さい。

  • お問い合わせメールフォームへ
  • Q&A
  • 求人案内
  • アウトソーシングをお考えの企業様へ
セットアップ加工、梱包、発送、印刷・製本のアウトソーシングなど、まずはお気軽にお問い合わせください。

大勝加工

〒351-0112
埼玉県和光市丸山台3−12−11
Tel: 048-468-1012
Fax: 048-468-1202

アクセスマップ